2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また遅刻をしてしまった

昨日は家を出る予定の10分前に目が覚めた。

タバコスパスパ歩きマンほんとくさい絶滅してほしい

家に帰る時にちょっと長めの細道があるんだけど、結構な確立でタバコスパスパ歩きマンがいる。

ライブははしゃがないといけないイメージがあるのでピアノの演奏会みたいにしてほしい

この前アイカツ!のライブがあったらしくて、その話をしていた時に陰キャだから絶対に無理だなーってはなしてた。

GWまでお菓子ジュース辞めます宣言

最近めちゃくちゃ食べてたのでとりあえずGWまでお菓子ジュースを食べるの辞めます。

相対性理論でおすすめの曲

相対性理論『LOVEずっきゅん』 中学くらいの時に母親がこれ聴いてて相対性理論にハマった。歌い方とかすごい特徴あるしサビは同じこと繰り返してるだけなのに(だから)中毒性めちゃくちゃあるしすごい好き。

春の眠気を解消する方法

あまりにも最近午前中が特に眠くなるなと思って原因と解消法を調べてみました。

瞼と水筒の蓋が開かない

昨日に引き続き今日も眠気がすごい。

もの凄い眠気に襲われてる

昨日から早寝早起きしようと思って10時ジャストに寝て4時半に起きたんだけどもの凄く今眠い。

百人一首でいいなと思った歌

あらざらむ この世の外の 思ひ出に 今ひとたびの 逢ふこともがな https://www.ogurasansou.co.jp/site/hyakunin/056.html ■□■ 現代語訳 ■□■もうすぐ私は死んでしまうでしょう。あの世へ持っていく思い出として、今もう一度だけお会いしたいものです。

2019年春アニメ 1話感想

最終更新日:04/14

若者はなぜ投票に行かないのか?

続き

ダークソウル3(PC版) 監視者が倒せない

動画でみてると結構簡単なんだけど自分でやると難しすぎてやばい

あまりにも今期アニメが豊作すぎた

こんなにアニメを完走(もうすぐ完走)したのは久しぶりかもしれない。 たぶんいつもの倍くらいのタイトル完走した。

ダークソウル3が思っていたより面白い

加藤純一ともこうの「ダークソウル3」クリアするまで寝れません。みたいなの見てたらすごく面白そうで全く買うつもりは無かったけど買ってしまった。

新元号が「令和」に決まった

ついに新元号が発表されました。 絶対に違和感あるやつだと思ったけど全く違和感がなくていいなーと思った。