今日の日記 2019/10/12

台風がくるということで昨日はパンとシリアルとお菓子とラーメンとレトルトカレーとウインナーと焼きそば買ってきた

 

水とからだ巡り茶を箱で買ったばっかりだったから飲み物は買わなかった
台風前だからかレジがすごく混んでた

 

久しぶりにキムチ鍋にしてみたんだけどとても美味しかった
やっぱ冬は鍋だよね~
今日は残りをリゾットにして食べた

 

鍋で思い出したけど食べ残した残し汁とかご飯を鍋に戻す人がいるらしい
それ初めて聞いたとき吐き気した
わぁの田舎の実家でもそんな原始人みたいなことしなかったからさ・・・
でも今でもやってる所はやってるんだろうなー
もしそういう事する親の子供に生まれていたら違和感を感じずに何か言われるまでやっちゃうんだろうなー

今日は台風がすごいってことで色々対策動画見てたけど自分の所は平気だった
21時あたりにちょっと風うるさいかな?って思ったり思わなかったりしたくらい
神奈川千葉東北東京の川の近くとかは結構ひどかったみたい

 

実家からも電話かかってきたけど晴れてるけど風がすごく強いって言ってた
なんともなくてよかったね

 

モンストガチャ1回引いたらあまりのゴミでショックだったけどその後2回引いたら当たり全部引いてたみたいで嬉しかった

うーん 何か書こうと思ってたけど忘れた