今日の日記 2019/11/6

今日は朝スパっと起きてシャワー浴びた

 

とりあえず恵比寿まで行こうと思って外出てgoogleマップ見たら
wifiでしか使用できません」みたいなの出て驚いた
アップデートかなんかで設定変わっちゃったのかな?

 

歩いて行こうと思ったけど途中で知ってるバスが丁度来たのでそれに載って恵比寿へ
恵比寿アトレ4Fにある「アガット」って所に行ってみた

 

正直くるくる見てたけど全く分からなかった
3分くらいたった所で店員さんがどういうものをお探しですか~?って来た
洋服のお店で来ると困るけどこういう時に来るとすごく心強いね

 

それで実際にどういうものがいいかとか相談に乗ってくれて
色々説明してくれたり実際に着けてくれたりとかしてくれた

 

だから結構満足するものが買えたと思う
後箱が可愛かったオシャレだった

 

一仕事したなーと思って汗かいた緊張してたからね
トイレに行くと唇が乾燥でめちゃくちゃ剥がれてたから急いでリップ塗った
うわーこれで色々買ったりしてたんだーと思うと恥ずかしかった

 

帰りに品川でいつものプリンを何個か買った
後スーパーで大根買った

 

夜はキムチ鍋がいいって事だったからキムチ鍋に!
ケーキとかプリンとかプレゼントとか手紙も渡して喜んでいたから良かった!!
うんうんいい感じ~

 

Ms.Rのはかわいそうだった
宅配の人しっかりしてー!!

 

あー髪切るの忘れてた明日は予約しないと
そして国民年金の奴明日出したりもする