今日の日記 2020/1/10

そういえば今期アニメ全然見てなかった

 

また1話見て感想でも書こうっと
今ちょくちょく見てるけど結構面白いの多いかも

 

夜はキムチ豚とキュウリマヨツナ食べたよー
キムチ豚ってキムチと豚肉炒めるだけなのに美味しいから最高

 

ちょっと親知らず痛くて触ったらなんか尖ってた
もっと痛くなるようなら歯医者に行く予定

 

今日見た中で面白かったのはピザラジの人狼だなー
潜伏占いでもうめちゃくちゃ笑った

www.youtube.com

 

夜にポケモンダイレクトあったから見たんだけどすごい豪華だね
前のポケモンの事とかよく分からないけどあんなに多くのポケモンが登場するなんてすごいね
伝説のポケモンとかもたくさんでるしすごい嬉しい
一番嬉しいのは服装とか髪型が増える所だなー
ポケモンが楽しいのって5割は着せ替えみたいな所あるから最高だね