今日の日記 2020/9/26

 

昨日寝たのが遅かったせいか遅めに起床
ピザパンを食べた

 

ゴールンデンカムイは50話くらいまで読んだ
「割り切った関係ですから」って百合漫画読んだんだけど
すごく刺激的で え?これが百合姫なの?って二度見した
先生悪いね 陽紀の立場に立ってみると本当にムカツクね
でも面白い3巻も期待

 

今日はお笑いの日ってのでずっとお笑い番組やってた
最初とキングオブコントだけ見た
ジャルジャル優勝できてよかったね


ご飯食べた後に小腹空いたからポテト食べた
アンドザフリットの特性ソース今日頼んだやつで全種類試し終わったんだけど
フレッシュバジルマヨネーズってのが一番好きだった
ここのポテトほんと美味しいな~健康的な美味しさがする

 

この前タピオカのお店がどんどん潰れてるってニュース見たんだけどさ
なんだかんだ1回も飲むことが無かった
1回くらいは飲んでおきたいよねこれ
近場にあればちょっと買ってみようかなと思った

 

はい