今日の日記 2020/9/28

昨日書き忘れてた

 

 

昨日はスーパーに行った
肉が安い日だったから高そうなお肉を何個か買った
それで夜は焼肉にして食べたー美味しかったー

 毎週月曜日とか仕事はじめになると必ず少し頭が痛くなる不思議
薬飲むか飲まないか悩むレベル

 

最近見たかった百合漫画のセールが異常に多くて嬉しい
安いとついつい買っちゃうよね

 

今日はトンカツ食べた美味しかったー

なんか肩だるいし整体師とか本当に行きたいなー
いいとこあったら予約して行きたい
肩と背中が本当にやばい 頭もけっこう凝ってる

 

後お菓子(クッキー)を2つほど食べてしまった
まぁ貰い物とかはokなルールだからいいんだけどさ・・・
ネットで調べた情報によると片手の手のひらに乗るサイズくらいは食べてokらしいね

 

なんか食べ過ぎた 気持ちが悪い