今日の日記 2020/11/7

郵便局のピンポンで起床

 

ちょっと二度寝したせいかちょっと頭痛かった
夕方過ぎまでお風呂入ったり色々してたんだけど全然治らずに
部屋を暗くしてストレッチして薬飲んだら治った

 

この前モンスト塔頑張ったおかげで30階までスキップできた
とりあえず35まで終わらせた

 

朝は昨日のお鍋の残りとショートケーキ食べて
お昼はフラポテ食べて
夜は緑のきつね食べた

 

フラポテはやっぱお店とかのやつがおいしいや
油でざっと揚げるのが一番美味しい

 

今日は魔王城におやすみと呪術とか見た
なんだかんだ魔女のやつ以外は見るって言った奴全部見てる
あれなんかシリアス多めらしいね
だから続き見ようか悩んでる

 

運転免許更新のハガキ来たんだけどさ
いい加減ネットだけでやれないもんかね
正直あそこまで行って写真とったり講習聞くのめんどくさい
しかも意外に更新期間短いし

 

脂っこいもの食べたい気分だ~