今日の日記 2021/2/25

 

会社の近くでデモが起きてて警察とデモの人達で凄い事になっていた
2時間くらい何語か分からないデモの人達の大声をBGMに仕事してた
結構太陽が強かったのに全員全力で叫んでてさ正直すごいなって思った
頑張ってるなって気持ちは伝わってきた

朝から眠かった
やる気もあんまりでなかったし花粉の影響か鼻と目がムズムズしていた
来週あたりからずっと雨続くらしいね 

 

なんか今日はやる気出なかった1日だった
今もダラダラしてる
後しゃっくりが止まらなくて困ってる

無職転生最新話まで見た
作画はいいけどやっぱ話はそこまでーて感じ
明日は怪物の奴とワンダーなんとか見る

 

魚食べてないから頭働かない
今日の夜は焼き鮭にしてもらった
煮干しも買ってきてもらったしこれで元気でる

 

お皿洗って寝よかな
がんばった