今日の日記 20201/2/26・27

 

昨日スプラしたー
楽しかったー
今度サーモンとかもやりたいかも

今日は朝から銀座へ
人多すぎて流石にびっくりした
用事終わらせて即帰った
街頭インタビューされてた人の後ろ通ったからうつってないかな?

 

換気扇壊れて管理会社に連絡したら折り返しかけますって言われてもう2週間?近くたつし
メールでも問い合わせたんだけど返事ないし
アパマンの24時間対応の電話は一向に繋がる気配ないしでもう換気扇の業者に頼んでやろうかなって思ったら管理会社の許可が下りないとできないらしくて詰んだ・・・
また平日に管理会社に電話してみる

 

帰りにスーパーでお米とか色々買ったんだけど
ポテトフライにおすすめ!って書いてたジャガイモ買った
明日フラポテ作ろうと思います

 

 夜は久々に湯船つかって漫画じっくり読んでた
今すごい甘い物食べたい気分

 

明日百ローいこかな