今日の日記 2021/10/14

 

東京リベンジャーズみたことないんだけどさ
なんか主要キャラの口癖が「ひよってるやついねえよなぁ!?」らしくて家でたまに使えるときに使ってる

 

今日読んだ漫画

これAmazonのランキングに毎回あってさ
なんでこんな絵柄の漫画が人気なの?ってずっと思ってさついに買ってみた
やばい!面白すぎる!!!!って感じではないんだけどさ続ききになるなーってくらいには面白い
主人公が耳聴こえないで喋る事もできないって珍しいよね
応援したくなる感じ カゲもいい奴だし
また漫画たまってきてるから土日いっぱいよもっと

 

これも人気なのは知ってたけど自分があんまり好きそうな系統じゃないなと思って避けてた
いやーでも読んで見たらやっぱり面白い よくこういう設定思いつくね
この人の絵普通に好きだ かっこよかったし
1巻で終わるし読みやすかった うん いい

 

帰りにスーパーいってきた
今日はトマトくりぬいて肉詰めてチーズ乗せて焼いた奴とトマトコンソメスープと梅の炊き込みご飯を作った
結構頑張ったと思う 美味しくできたし大満足

 

明日金曜日とか嬉しすぎる

 

Rが女子無駄見てて嬉しい
どんどん新キャラ出てるしほんとずっと面白い
早く次の巻見たい というかアニメもめちゃくちゃ面白いから2期やってほしいや
久々OPきいて見たけど中毒性高いしほんといい曲 ワセダの「little bunny」って曲もすごい好き

 

今期アニメとりあえず転生もの3個みた
転生物多くて満足した 後見えるなんとかちゃん無駄に描写があざとい
ごっちゃになってなんかいいとこ潰し合ってる気がした
真の仲間じゃないと~ってやつのOPなんかいいね合ってる
いやー面白いの多そうでほんといい 土日にたくさん見る

 

最近また力が増えてきてるのか眠気があんまりない
いい感じ?