今日の日記 2021/10/18

最近やりたい事がありすぎてモンスト全然できてない
せめてログインだけはしてログインボーナス貰っときたいんだけどね

 

今期アニメ全然見れてないから見たい
でも前期で見終わってないのもあるからそれ全部見終ったら順次見てくと思う

 

朝起きたら寒くてシャワー浴びてもちょっと寒くてパーカーきてくか悩んだけど流石にこれは大袈裟かなと思って半袖にちょっと分厚いやつ羽織っていった
でも帰り普通に寒くてパーカーでも全然よかったなと思った

 

どうせならもうちょい寒ければ服も選びやすいんだけどね
ちょっと中途半端な感じがする

 

カノジョも彼女見終わったんだけどまさかのこいつも主人公の事好きでびっくりした
いい終わり方だったなかなか面白かった
あの4人の中なら断トツで渚ちゃん選ぶ

 

なんか書こうとしてたのに忘れてしまった