今日の日記 2021/10/19

 

今日スーツ姿の人たちが歩きながら「手前味噌になるんだけどさ~って話しててどんな味噌って思いながら調べてみたら自慢する時とか自分をほめる時に使うらしい
正直今まで聞いたことなかったからタメになった

 
今度から使える時あったら使おうかな
手前味噌なんだけどさぁ!って
 
最果てのパラディン2話みた
どうなるんだーって続き気になるや
 
王様ランキングのアニメはじめの方だけちょっと見たけどすごいクオリティ良さそう
あとOPはきんぐぬーだったんだけどさ 王様つながりできんぐぬーにしたのかな
なんかいいね
 
まだ水曜かー早いような遅いよな
 
夜にお好み焼きたべた美味しかった
そういえば新しい枕届いたから今日それで寝てみる
なんかスライムみたいな感じする