今日の日記 2022/5/12

 

音楽かけながら仕事してたら
「へんたいですへんたいですへんたいです~」って曲が流れ始めて
最初別の意味のへんたいかなとか色々考えてたんだけどお尻がどうとか色々言ってて最終的に「おしっこに虹がかかる~」って所で急いで別の曲に変えた
他の人にも聞こえてるんだからこういうの辞めて欲しいね
わぁが好きでこんな曲聞いてると思われたら嫌だし
それにしても曲自体は良かったのに歌詞がひどかったなー

 

今日は水曜日だと思ってたからPCの日付画面で木曜日ってなってて二度見した
少しだけ得した気分になりました

 

そろそろ髪伸びてきたから切ろうと思ったけどなかなかいいタイミングがない

土曜日雨じゃなかったら散歩いこかな
最近体動かしてないからさ