今日の日記 2023/5/9

 

帰り道で坂の下あたりからずっと前を女の人が歩いてたんだけどさ
歩く速度がわりと同じくらいでマンションの前までずっと一緒で
入ろうとしたらその人もそこで立ち止まってさ うわ一緒じゃんと思って
カギ開けてさっさと行こうと思ったらこういう時に限って鍵がでなくてさ
開けますよって言われて開けてもらってその後も後ろをずっと歩いてた
そして階層まで同じでなんかストーカーみたいな気分になってちょっと申し訳なかった

 

今日はみそきんの発売日だった
Kが探したけど売り切れてたみたい
仕方なくブタキン食べてた

 

夜ご飯牛丼だったんだけど思ってたより多くて気持ち悪くなってしまった
調子乗って食べ過ぎた

 

スキップとローファーと推しの子と僕ヤバのアニメ見てたんだけどさ
面白すぎる 天才すぎる