今日の日記 2023/5/25

 

ども
今日は別の道から帰ってたんだけどさ
人気が少なそうなくたびれた公園の中歩いてたら意外にサラリーマンとかがベンチで休んでてさ
なんか久しぶりに公園来たなって感覚になった
地面が砂で靴汚れそうだったから明日からは別ルートから帰ろっと

 

くまくまベアーのアニメ凄い癒されて好き
推しの子の最新話見たけど最後の演技すごくて思わず鳥肌立ちそうになった
漫画また見直したいかな

 

あだしま コミカライズ5巻出るの嬉しいし
特典可愛すぎてびっくりした
美術館に展示されるレベル
漫画も早く読みたいし気になる~とりあえず急いで予約した

 

なんか最近そこまで眠気無くていい感じだ いい意味で

帰ってちょっとしたら何故かプロゲーマーになろうかなってくらいのモチベーションが凄い湧いてきてさゲームを1試合だけしてしていた(大逆転負けした)

 

夜ご飯に豚キムチを食べて最高でした

 

明日は帰りに最後の美容室へ行ってくる
こっちきてからずっと同じ人に切ってもらってたんだけどさ
ついにその人が別の場所の美容室に行くことになったみたいでさ 5/31までらしい
近所なら普通に行くんだけど今回はちょっとだけ遠いし人多そうな所だからこれで最後です
次の美容室探すの大変だ また人が少ないところ探さないと